SSブログ

仕事の合間に衝動買いをしてしまう・・・。 [ウェア]

皆様こんばんは!!
今日の松山は暖かな晴れの1日でした。

IMG_2710.JPG
愛媛県庁前にて。。。

今日は20日集金と通常業務で市内一円を走り回ったのですが、
photo181.jpg
夕方に1時間半ほど時間が空きましたので、
バイク用品店にて時間潰しをする事にしました (・∀・ ) (画像はイワサキ高知店です)

何も買うつもり無かったんですけどね・・・・・。
入店したら目の前の棚に、
前々から欲しいと思ってたパンツが2割引のセール札つけて置かれてましてね・・・。
1つ前の型番で型落ち品なのが安さの理由らしいのですが、
下手したら予約して1年待ちと言われてる商品なので、
試着だけしてみようかな?って事で履いてみたらサイズ感もイイ感じで・・・( ゚ω゚ )
気がついたら裾上げして貰ってレジでクレジットカード出してました。

裾上げ縫製はメーカー送りなので納品は後日になります。
早ければ1週間から10日くらいで納品との事


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 34

コメント 4

ぽちの輔

お年玉でしたね^^
by ぽちの輔 (2022-01-21 09:58) 

JUNKO

気に入ったりサイス合うものそうないですからいいお買い物ですよ。
by JUNKO (2022-01-21 12:28) 

まさおか

ぽちの輔さん、こんにちは。
型落ちとは言え、
実際に目にして試着できたのは大きかったです。
by まさおか (2022-01-21 16:55) 

まさおか

JUNKOさん、こんにちは。
気になっていた大人気商品が目の前にあって、
サイズも合ったので久し振りの衝動買いでした。
by まさおか (2022-01-21 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。