SSブログ

今年初めての定例会議 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は昨日に引き続き、風が強くて寒い1日でした。

午前中は本体昨日開催予定だった新年会のご挨拶がウェブ会議方式で開催されました。
丁度、本社から定款を取りに来てた地域担当と一緒にウェブ参加。

午後からは愛媛地域の定例会議に参加です。
先程見た新年の挨拶を再度ビデオで見る事になりました。
午前中は参加者が少なかったから再放送だそうです。
年頭の軽い挨拶以外は普段の通りの会議で御座いました。

明日からの3日間は年末にやり残した(日程的に無理だった)仕事に行ってきます。
今日よりも寒くなって天気予報は雨のち雪の予報。。。
風邪をひかないようにしないとです。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 32

コメント 2

JUNKO

此方はひどい悪天候、とても外に出る気がしません。
by JUNKO (2022-01-13 11:32) 

まさおか

JUNKOさん、こんばんは!!
連日、ニュースで報道されてますね。
四国では想像出来ない雪の量と吹雪です。
by まさおか (2022-01-13 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。