SSブログ

走り始めして来ましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ [ツーリング]

皆様こんばんは!!
今日の松山は晴れの暖かな1日でした。

朝から洗濯して家の掃除して、
昼から今年の走り始めして来ましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

普段だと今治まで1時間程の距離ですが、
今日は渋滞してて2倍近くの時間が掛かってしまいました。
IMG_2398.JPG
予想外に時間が掛かっちゃったんで帰りは高速道路を使いました。

インターチェンジ手前で、
いつもと違うマップに書き換えをしてみました。
IMG_2396.JPG
シートカウル内はETC本体とT800で満室で御座います。

マップの書き換えに5分ほど掛かって。。。
IMG_2399.JPG
空いてる高速道路を安全運転で帰って来ました。
追い越しの時に「グワっ!!」っと大きくアクセルを開けてるつもりでも、
実際には50%くらいしかアクセル開いて無いみたいです・・・。
あの暴力的加速と到達スピードでアクセル開度50%なのか・・・
恐るべしパニガーレ (; ・`ω・´)

無事、秘密基地(倉庫)に到着
IMG_2402.JPG
今つけてるマフラー用ではない別のマップ(より抜けの良いマフラー用)に書き換えてみたけど、
やっぱりと言うか当たり前だけどイマイチな印象でした。
凄くレスポンスは良くなったし低回転域はスムーズで乗りやすかったんだけど、
何だろう??エンジンがザラついてる感じがしてトルク感が希薄でした。
燃料が少し薄いのかなぁ〜って感じでしたので大人しく元のマップに戻しましたよ。
テルミニョーニが車種別マフラー別に有料配布してる専用マップですからね。
それ使っときゃ間違い無いでしょう(多分)

スクリーンショット 2022-01-09 22.46.55.jpg
天気も良くて暖かくて、良い走り始めになりましたヽ(・∀・ )ノ


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 4

tomi_tomi

高速では一瞬で全ての車種がミラー越しになりますね!^^
by tomi_tomi (2022-01-10 01:31) 

まさおか

tomi_tomi さん、おはようございます。
確かに充分以上の追い越し加速が有りますねヽ(・∀・ )
でも、バックミラーの視認性が悪いので覆面パトカーに注意です(笑)
by まさおか (2022-01-10 07:13) 

能転気おやじ

任意でセッティングできるなんて、楽しさ倍増。
by 能転気おやじ (2022-01-10 11:43) 

まさおか

能天気おやじさん、こんばんは。
細かい調整は出来ないのですよ。。。
出来合いのマップを入れ替えるだけなんです。
by まさおか (2022-01-11 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。