SSブログ

TikTok [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は晴れの暖かめな1日でした。

昼間は好天でしたが、先程から霧雨が降り出しました。
IMG_2242.JPG
今夜の遅くから雨が降り出して、
明日の朝は平野部でも雪になるらしい(;゚д゚)ゴクリ…

仕事も今日で一段落しまして、
明日からは普段通りの平常運転で仕事が出来そうです。

そしてタイの友人からLINE経由で、
面白いから見てみて((o(´∀`)o)) ってTikTokのアドレスが届きました。

ワタクシ、初 TikTok ですヽ(・∀・ )ノ
おぉ〜!!どれどれ早速みてみようとアドレスをクリックしてきたら・・・・・。

IMG_2243.JPG

申し訳ございませんが、このページはご利用いただけません らしい。[ふらふら]
どうやらタイの TikTok は読み込めないみたいです(自信なし)
見れないと余計に見たくなる不思議。。。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。