SSブログ

落札したカーボンリアフェンダーが届くヽ(・∀・ )ノ [カスタム]

皆様こんばんは!!
今日の松山は風の強い寒い1日でした。
IMG_1977.JPG
明日〜明後日は一層冷え込んで、松山市内でも雪が降るかも?らしい。

落札したカーボンリアフェンダーが届くヽ(・∀・ )ノ
IMG_1981.JPG
某ヤフオクで落札したカーボン製のリアフェンダーが届きました。

IMG_1982.JPG
真上で「とぐろを巻いてる」リア側エキパイの熱で変色してるけど安かったので無問題ですヽ(・∀・ )

IMG_1983.JPG
人気のある綾織カーボン製では無く、
平織りカーボン製だったのも安く落札出来た一つの要因なのかなぁ?って思ってます。

IMG_1984.JPG
フェンダー後部に小さな欠けがありますが、お値段以上の価値はあると思います。

IMG_1985.JPG
指が黒く汚れてるのはフェンダー裏側が煤けていたから・・・。
この撮影後に、洗剤で綺麗に洗いましたが完全には取れなかった ( ゚ω゚ )

今日で仕事納めにするつもりでしたが、
明日の午前中に1つ納品の仕事が残ってしまいました。
仕事を片付けて秘密基地(倉庫)に、
しめ縄飾りと鏡餅を持っていこうと思います。
そのついでに、このリアフェンダーも付けてこようヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そして年越し蕎麦買って帰って今年の用事は終わりにします。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 4

(。・_・。)2k

今年もありがとうございました
新年もよろしくお願いいたします
佳い新年をお迎え下さい


by (。・_・。)2k (2021-12-31 00:26) 

まさおか

(。・_・。)2kさん、こんばんは。
こちらこそ有難う御座いました。
来年も宜くお願いいたします。
by まさおか (2021-12-31 00:33) 

johncomeback

良いお年を(^ω^ )/
by johncomeback (2021-12-31 07:02) 

まさおか

johncomebackさん、
1年間有難う御座いました。
良いお年をお迎えください。
by まさおか (2021-12-31 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。