SSブログ

がん保険を見直す。 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は晴れの暖かな1日でした。
大変な仕事日和 = ツーリング日和の中で、
サクサクと仕事を片付ける事が出来ましたよヽ(・∀・ )ノ

がん保険を見直す事にしました。

母の死去に伴い、
保険金受取人の変更とか引き落とし口座やら、
家族割みたいな(よく解って無い( ゚ω゚ ))のが無くなって個人契約に変更やらのついでに、
がん保険の契約内容の見直しをする事にしました。
保険に加入したのが1993年と古い商品で、
当時のがん保険では現代のガン治療に補償内容が合致してないと、
近頃のがん保険のテレビCMを見て薄々感じていた所に代理店から見直しの提案を頂いたのが、
検討するに至った経緯です。

今日の夕方に会社まで担当者の方に来て貰って、
丁寧に説明をして頂き早速ですが保険の掛け替えをする事にしました。
来年の2月に年払いで支払って4月1日から保険の補償が始まります。
補償内容が充実したから当然なのですが保険料が今までの3.5倍になりました ォオー!!(゚д゚屮)屮


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。