SSブログ

年内の仕事の予定が殆ど埋まりました。 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は快晴ながら大変寒い1日でした。
山間部では初雪が観測され、
ニュースに映った石鎚山の登山口はすっかり雪景色・・・。
年内にもう一度、登山口までのスカイラインをバイクで走りたかったけど。。。
あの雪を見ると難しそうです。


年内の仕事の予定が殆ど埋まりました。
カレンダー上は余裕があるように見えるのですが、
雨天等の悪天候での予備日を考慮すると相応の空き日を確保しておきたい所です。
体力的なこともあり、
同じ仕事をしても今までより時間がかかる事が多くなって来たしね・・・。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

JUNKO

こちらは雪がちらつきました。
by JUNKO (2021-11-25 16:58) 

まさおか

JUNKOさん、こんばんは。
昨日から急に寒さを感じるようになりました。
by まさおか (2021-11-25 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。