SSブログ

遠出をすると燃費が良いですね。 [ドゥカティ]

皆さまこんばんは!!
今日の松山は快晴の暑い1日でした。

早朝からツーリングに行くつもりで、
パソコンからスマホにGoogleマップのナビを転送までしたのに。。。
何故か目が覚めたのは昼前でしたΣ(゚Д゚;マジデ!?
目覚まし止めた覚えはないので(多分)タイマーのセットを忘れたのだと思います。
それにしても・・・・・、よく寝たもんだ (; ・`ω・´)
そんな訳で(どんな訳だ)チョイと相談事もあったので、
午後からパニガーレを購入したディーラーに大きく遠回りして行って来ました。

そして昨日の話ですが、
スクリーンショット 2021-10-10 23.53.49.jpg
秘密基地(倉庫)から自宅に帰る途中で給油したのですが、
長距離(と言っても200Kmちょい)走ると燃費が良いですねヽ(・∀・ )ノ
街中オンリーだと10km/L位になっちゃうのはバイクの性質を考えると仕方ない感じ。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 2

JUNKO

お若い証拠ですよ。私はそこま寝ていられません。
by JUNKO (2021-10-11 17:33) 

まさおか

JUNKOさん、ありがとうございます。
大して若くも無いんですけどな(笑)
by まさおか (2021-10-11 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。