SSブログ

フロントブレーキは良い塩梅ですよヽ(・∀・ )ノ [メンテナンス]

皆様こんばんは!!
今日の松山は晴れのち曇りの少し暑い1日でした。
明日の午前中は雨降りの様です。

IMG_8579.JPG
午前中は良い天気だったんですけどね。。。
午後からは曇り空で中秋の満月は見る事が出来ませんでした (´・ω・)


フロントブレーキは良い塩梅ですよヽ(・∀・ )ノ
IMG_8411.JPG
先日交換したフロントブレーキパッドですが、良い感じです。
ガツン!!とした初期制動は無いですが、
握ったら握っただけ効くフィーリングが僕好みですヽ(・∀・ )ノ
既に公道で走るには充分な制動力を発揮してますが、
パッドが完全に馴染むには.「もう一息」って感じの手応えに思えます。
入力に比例した素直なコントロール性と、
今までよりも軽い握力で高い制動力を引き出せるのが魅力ですね。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。