SSブログ

コロナワクチン注射2回目終了です&CBR1000RR-R純正のキャリパーボルト [メンテナンス]

皆様こんばんは!!
今日の松山は快晴の暑い1日でした。

コロナワクチン注射2回目終了です。
IMG_6823.jpg
今のところ特に副作用は無いです。
少し頭が痛いような気がしますが、
そんな気がするだけでしょう。。。その程度です( ゚ω゚ )
注射した腕も1度目より痛く無い気がします。

副作用を警戒して今日は仕事を入れなかったので1日暇しておりました(笑)

暇だったので国産バイクで、
オーリンズフォーク&ブレンボキャリパーで思い浮かんだ、
image-07.png
CBR1000RR-Rのキャリパーボルトの価格と仕様を調べてみたら・・・・・。

スクリーンショット 2021-08-26 19.46.15.jpg
ボルト4本で3652円(税込)でした。
ドゥカティ純正のボルトと比べてサイズはM10で同じだけど長さが4mm短いみたいです。
ネジピッチが不明ですが多分、使えるんじゃ無いかなぁ〜って思います。

ついでに同じキャリパーを使用してる2015〜2018モデルのKTMスーパーデュークRも調べてみたら、
M10サイズでネジピッチも同じで長さが5mm短い55mmだった。
やっぱり使えそうな気がするなぁ。。。。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。