SSブログ

明日の朝8時30分に予約開始 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は相変わらずの猛暑日でございました。
最高気温が34度弱まで上がり、自前の水筒が大活躍してくれました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今日は午前中に会社の複合機が新しいものに変わりました。
基本的な性能は以前の機種と変わりは無いとの説明でしたが、
色々と進化しておりますね。
6年経てば進化してて当然なんですけどね(笑)
操作パネルはカラー液晶だし、
手差しトレーにセンサーが付いて用紙サイズを自動判別してくれるし。。。


そして、
IMG_4144.jpg
ついに明日の朝8時30分からコロナワクチン接種の予約が開始されます。

弊社の大黒柱、
管理のY女史と声を掛け合って、
忘れずに8時30分を待ち構えて予約をするつもりです。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

JUNKO

早く接種ができるといいですね。
by JUNKO (2021-07-27 22:18) 

まさおか

JUNKOさん、こんばんは!!
なるべく早く接種したいですね。
by まさおか (2021-07-27 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。