SSブログ

梅雨が明けたかもヽ(・∀・ )ノ [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は曇りのち快晴の大変暑い1日でした。

朝6時前に起きたら空はドンヨリと暗い曇り空でしたが、
見る間に晴れて来まして8時前には快晴の青空に大変身でした。
これはバイクで走りに行けるぞヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
と、ウキウキ気分の僕をを萎えさせる1本の電話が。。。

え〜、朝からチョットした仕事のトラブルが発生しまして会社に出勤して来ました。
幸い大した事は無くて「その道のプロ」に出動頂くと呆気なく解決です(よかった)
「その道のプロ」の現場到着まで時間が掛かったので(急に呼んですぐ来てくれてありがとう)
解決したのが午後になっちゃいましたが、
僕は事務所で待機して連絡を待つのみだったので体は楽でした(精神的にキツかったけど)

そんな訳で今日のツーリングはキャンセルとなりました。
予定通り2〜3日中に梅雨が明けて快晴になるであろう来週末に期待ですヽ(・∀・ )ノ


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 2

KINYAN

おはようございます
小田原も今週中には梅雨明けしそうです(^o^)
by KINYAN (2021-07-12 06:45) 

まさおか

KINYANさん、おはようございます。
松山は今日もいい天気です。
全国的に今週は梅雨明けする地域が多そうですね。
by まさおか (2021-07-12 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。