SSブログ

アマゾンプライムデーで買った商品の第二便が届くヽ(・∀・ )ノ [ウェア]

皆様こんばんは!!

今日の松山は晴れのち曇りの蒸し暑い1日でした。
IMG_2781.jpg
明日から1週間は雨降りが続くらしいです。


アマゾンプライムデーで買った商品の第二便が届くヽ(・∀・ )ノ

第二弾の注文商品が届きました。
と言いますかプライムデーで注文した商品は全て到着です。
(あとは期間中にマーケットプレイスで買った古本が来てないだけ。)
IMG_2782.jpg
IMG_2783.jpg
バイク用のレッグバッグです。

早速ですが試着(って言うのかな?)してみました。
IMG_2784.jpg
IMG_2785.jpg
作りは良いですね、
僕的には十分な品質ですヽ(・∀・ )ノ
ただ・・・想像していたよりも少しサイズが小さかったかな(汗)


そしてUSB電源とSAEコネクター
IMG_2786.jpg

デイトナの常時通電タイプのUSB電源にしたのですが。。。
IMG_2787.jpg
300円しか金額変わらなかったし、
2ポートタイプにすれば良かったと今更後悔しております。・゚・(ノ∀`)・゚・。


多分、中国製のSAEコネクター
IMG_2788.jpg
デイトナのUSB電源の接続コネクターを独自形状のコネクターハーネスから、
世界規格のSAEコネクターに付け替えて手持ちの充電器を繋げられる様にしたいと考えております。


そしてエーゼットの燃料添加剤 FCR-062
IMG_2789.jpg
IMG_2790.jpg
以前はヤマルーブのエンジン添加剤を使っていたのですが、
専ら今はコイツを愛用しておりますヽ(・∀・ )ノ
ヤマルーブと比べても効果に遜色は無さそうだし、何よりコストパフォーマンスに優れております。

明日は午前中に一仕事して、
その足で葬祭会館主催の新盆セミナーに参加してきます。
恥ずかしながら、
母の四十九日法要でも知らない事や解らない事だらけでチョット恥ずかしかったので。。。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。