SSブログ

今日は忙しかったなぁ。 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は曇りのち晴れの暖かな1日でした。
夕方くらいには雨降るかなぁ?って思ってましたが、今の所(23:45)は降っておりません。
19日の水曜日を除いて明日から来週末まで雨降り予報の松山です。

午前中は松山郊外の砥部町で仕事して、
IMG_9491.jpg
IMG_9492.jpg
会社への帰り途中に新規の納品を済ませた後に急ぎの納品も済ませて参りました。

午後からは見積もりに走り回り、
15時からCATVの方が来られて光回線の工事が入りました。
今までの分配器?と配線と、屋内工事で1時間前後で終わる工事だと聞いていたのですが。。。
仕事を終えて19時すぎに帰ってきたら、まだ工事中Σ(゚Д゚;)アラマッ

原因不明の不具合で特定のチェンネルが映らず苦戦しておりました。
結局21時まで頑張っておられましたがギブアップ。。。
配線を旧配線と機械に戻したら何事も無く元通りです。
改めて日にちを決めて出直しますとの事

遅くまでご苦労様でした。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。