SSブログ

ワセリン??? [タイ]

皆様こんばんは!!
今日の松山は曇り時々雨の暖かな1日でした。
明日から週明けまで天気が悪くて気温は27℃くらいまで上昇するそうです。

タイの知人からLINEが届きまして[携帯電話]・・・
IMG_9438.jpg
纏まった数のワセリンを送って欲しいと。。。
ワセリン??? ( ゚д゚)

謎すぎるので我が家にあったワセリンの画像を送って。。。
IMG_9437.jpg
これが欲しいの? タイでも買えるじゃん!! って送信しましたところ。。。

タイで売ってるのは信用できない!! 偽物かも知れないって。。。
電話(LINE電話)が有りました。
まぁ・・・・・理由の見当もついてたけどね(笑) その気持ち判らなくもないって言う感じ。

って事でタイの各方面から依頼されてる、
「急がない日本(で買った)製品」の送り用ダンボールが一杯になりそうです。

君が使うのかと聞きましたら、
体の不自由な両親にマッサージしてあげる時に使うつもりらしい。
そして、ドンキで買うと安いよヽ(・∀・ )ノ だって。
どこ情報なんだよ、それ。。。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 4

ぽちの輔

試薬の白色ワセリンが一番信用できるかと^^;
by ぽちの輔 (2021-05-13 10:21) 

まさおか

ぽちの輔さん、こんにちは!!
試薬の白色ワセリンですか ォオー!!(゚д゚屮)屮
ちょっと本格的すぎるかもですね。。。
by まさおか (2021-05-13 12:26) 

kontenten

タイランドは大丈夫だと思いますが^^;Aアセアセ
by kontenten (2021-05-13 19:47) 

まさおか

kontentenさん、こんにちは。
僕も大丈夫だと思います。
ワトソンズやブーツ、マツキヨにツルハドラッグ
そしてドンキ等で買ったら大丈夫だと思うんですけどね( ゚ω゚ )
by まさおか (2021-05-13 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。