SSブログ

とうとう営業中の店が1店になる (;゚д゚) [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は雨のち曇り時々大雨の不安定な空模様と寒い1日でした。
IMG_8526.jpg
昨日までクーラー付けてた営業車が一転して暖房車に逆戻りです。

そして夜の取引先で営業している店が1軒になってしまいました(郊外店は除く)
IMG_8537.jpg
休業のパターンや時短営業のパターンと違いは有りますが、
昼夜の店を問わず何処のお店も同じフォーマットの貼り紙をしていまして、
県が繁華街の店舗に配布したのでは無いかと思われます。

時短営業ながら繁華街で営業している1店も納品は無く、
客先の在庫の感じだと、
その店も来月の19日まで弊社との取引は無さそうな感じでした。

隔週だったとは言え夜の仕事が無くなるのは気分的に楽になり喜ばしい事なのですが、
大幅な売り上げ減は痛いところです。。。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 2

JUNKO

残念ですね。
by JUNKO (2021-04-29 18:26) 

まさおか

JUNKOさん、こんばんは!!
夜の店はホントに残念な感じです。
昼間のカフェとかはタマに大人数で大騒ぎしてたりして驚く事も有りますけどね(; ・`ω・´)
by まさおか (2021-04-29 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。