SSブログ

5分くらいだけですが、久しぶりにパニガーレに触って来ました。 [ドゥカティ]

皆様こんばんは!!
今日の松山は晴れの暖かな1日でした。
明日は今日よりも2〜3℃暖かいらしい。

5分くらいだけでしたが久しぶりにパニガーレに触って来ました。
IMG_3515.jpg

秘密基地(倉庫)近くに仕事で行きましたので、
帰りにチョットだけ寄って来ました。
タンクを撫で撫でしてガソリン残量を確認して、
キーをオンにしてインストルメントパネルを動かして終了です。
SMC-Rに繋いでたフロート充電器を、
パニガーレに繋ぎ変えるのが今日最大の任務でした。

残念ですが暫く乗る機会は無さそうです(´・ω・)


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。