SSブログ

家にコブラが入って来たとLINEが来る エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? [タイ]

皆様こんばんは!!
今日の松山は晴れ曇りで、
夕方から小雨の少し寒い1日でした。

松山市も公道でのオリンピック聖火リレーは中止になりそうです。(ほぼ確定)
無観客で公園内を走るみたいなのですが、
それって・・・・行う意味がないに等しい気がするなぁ〜(; ・`ω・´)


家にコブラがやって来た!!と、タイの田舎町からLINEが来ました。
IMG_7723.jpg
庭に入ってきたコブラをホウキで引っ叩いて。。。。。Σ(゚Д゚;マジデ!?


IMG_7722.jpg
自宅の敷地内から排除した模様。。。。。Σ(゚Д゚)スゲェ!!

怖く無かったの?ってLINE電話したら、
「稀に良く有る事」だからビックリするけど怖くは無い ( ・`ω・´)キリッ らしい。
スマホで写真撮る余裕が有るんだから、そーなんでしょう。 多分

因みに車のボンネット内に居る事が特に多い模様


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 6

いっぷく

自分は東京住まいで良かったです
by いっぷく (2021-04-13 01:18) 

tomi_tomi

日本でのゴキブリやネズミが出たくらいのことなんでしょうか?国が違えば出てくる動物も変わりますね!^^
by tomi_tomi (2021-04-13 01:20) 

さる1号

家にコブラが!!よくあることとは@@;)
日本だとマムシが家に入ってきたって感じかな
日本だと焼酎漬けにされちゃうな
by さる1号 (2021-04-13 04:16) 

まさおか

いっぷくさん、おはようございます。
結構な大きさのヘビでしょ?(笑)
by まさおか (2021-04-13 05:30) 

まさおか

tomi_tomiさん、おはようございます。
僕は未だヘビには遭遇した事は有りませんが、
川で泳ぐワニと公園を闊歩するオオトカゲには、
タイで何度も遭遇しております。
by まさおか (2021-04-13 05:34) 

まさおか

さる1号さん、おはようございます。
仰る通り日本のマムシ的な感覚なんだと思います。
何れにしても家にヘビが来た!!が、良く有る事ってのは怖いですね。
by まさおか (2021-04-13 05:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。