SSブログ

マニュアル車と軽い黄砂の月曜日 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は暖かな晴れの1日でした。

九州や山陰地方の様な事は無かったけれど、
朝から微妙な黄砂に襲われた松山市でございます。。。( ゚ω゚ )

久しぶりにマニュアルの軽トラックを運転しました。
illust1780.png
最後にマニュアル車を運転したのが何時だったか?
覚えてない位に久しぶりの運転でしたので、
上手く運転出来るか不安だったのですが意外とすんなり運転できましたヽ(・∀・ )ノ

運転して楽しいのは断然マニュアル車だなぁ〜なんて思いつつも、
車の運転は楽な方がイイなとの結論に至った日となりました。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。