SSブログ

明日は大阪のタイ王国領事館に行ってきます [タイ]

皆様こんばんは!!
今日の松山は晴れたけど少し肌寒い1日でした。

IMG_6570.jpg
日差しも有ったし天気は悪く無かったんですけどね。
写真は無いですが今日の昼の時点で桜は4分咲きって感じです。


明日の大阪行きに備えて、
明日の仕事も片付けるべく北へ南へ走り回る日となりました。
仕事量は大して無かったけど移動距離が多かったな。。。

明日は大阪のタイ王国領事館へ行ってきます。
申請書類を確認して委任状にサインするのは問題ないのだけど、
面談(形式的な簡単なものと領事館は言うけれど)が有る事にビビっております(; ・`ω・´)


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 6

KINYAN

コロナに気をつけて行って来て下さい(^o^)
by KINYAN (2021-03-23 06:41) 

ぽちの輔

世間話をして終わりじゃないですかね?(爆)
by ぽちの輔 (2021-03-23 06:54) 

まさおか

KINYANさん、おはよう御座います。
気をつけて行って参ります(>Д<)ゝ”ラジャー!!
by まさおか (2021-03-23 07:16) 

まさおか

ぽちの輔さん、おはよう御座います。
仰る通り世間話って感じだで終わるとは思いますが・・・ドキドキです(笑)
by まさおか (2021-03-23 07:18) 

JUNKO

出かける先があるのはたとえお仕事でも羨ましいです。お気をつけて。
by JUNKO (2021-03-23 11:53) 

まさおか

JUNKOさん、ありがとうございます♪
行ってきますヽ(・∀・ )
by まさおか (2021-03-23 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。