SSブログ

うっかりしていました(;゚д゚)ゴクリ… [KTM]

皆様こんばんは!!
今日の松山は曇り空の比較的暖かな1日でした。

午前中は仕事して休みの筈が、
昼からも急な注文が留守番電話の入ってまして昼食食べた後で出動!!
結局仕事が終わったのが午後2時半でした。
帰り道に秘密基地(倉庫)に寄って久し振りにSMC-Rとパニガーレのエンジンを掛けました。

そして僕は気が付いてしまった
IMG_5717.jpg
SMC-Rの車検が切れている事に・・・・・Σ(゚Д゚;)
バッテリーを交換してエンジンが掛かる様になって油断してたのが原因かな? です。

車検を取るか7月の任意保険更新まで暫く寝かしておこうか考え中で御座います。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。