SSブログ

台湾ユアサのバッテリー [KTM]

皆さまこんばんは!!
今日の松山は少し寒い晴れの1日でした。

IMG_4566.jpg
10日集金に午前中は走り回り。。。
午後からはウェブ会議・・・だったのですが、
大至急配達してくれ!!!!って電話が得意先から入り途中退席( ゚ω゚ )
出かけついでに夕方行こうと思ってた集金の残りも済ませて来ました。


昨日届いた台湾ユアサのバッテリーヽ(・∀・ )ノ
IMG_4572.jpg
ちゃんと日本語の取扱説明書も付属してて一安心です(読んでないけど)


初めはね、中国製の「やっすい」バッテリーを買ってみようか?と思ってたのですが・・・
IMG_4573.jpg
爆発したりはしないだろうけど(多分)プラス2,000円で安心を買いました


とは言っても十分安い台湾ユアサのバッテリーを買った訳ですが (´・ω・)
IMG_4574.jpg
注意書きは漢字なので書いてる大体の内容は分かりますね。


新旧のバッテリーを並べて見ました。
IMG_4575.jpg
当たり前ですが同じ大きさです。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 4

ぽちの輔

韓国製なら車に使った事があります。
安くてもそれなりに使える印象で
中国製よりは信用できると思ってます^^
by ぽちの輔 (2021-02-11 06:41) 

まさおか

ぽちの輔さん、おはようございます。
韓国製のバッテリーを僕は見た事が無いけど、確かに中国製よりは信頼出来そうですね♪
by まさおか (2021-02-11 07:23) 

能転気おやじ

国産と比較して、耐久性に差があるのかが気になりますね。
by 能転気おやじ (2021-02-11 15:00) 

まさおか

能天気おやじさん、こんばんは。
国産と同等とは行かないと思いますが、
値段が国産ユアサの1/2.5なので3年持てばOKかな?って感じです。
by まさおか (2021-02-11 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。