SSブログ

久しぶりにバイクに乗ってナップスに行ったけど。。。 [ドゥカティ]

皆さまこんばんは!!
今日の松山は晴れの暖かな1日でした。

午前中は家の用事を済ませ、
昼過ぎに姪っ子を連れて「元介護福祉士な」頼れる妹が来てくれまして、
母の世話を暫し任せて久し振りにバイクに乗る事が出来ましたヽ(・∀・ )ノ

時間にして1時間半程でしたが、
暖かな気温も相まって楽しい時間を過ごせました。


少し遠回りしてナップスを目指し無事に到着!!
IMG_4479.jpg
ヘルメットを脱いでグローブを外して、いざ店内に!!
っと、ここで重大な事に気が付いてしまった(;゚д゚)ゴクリ…

マスクを忘れてきた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

流石にマスク無しで突入する訳にもいかないので。。。
IMG_4480.jpg
ナップスの駐車場で写真を数枚撮って寂しく帰路につきました(涙)


予定よりも1時間近く早く秘密基地(倉庫)に帰還し。。。
IMG_4482.jpg
少し硬めなリアサスペンションの
コンプレッションとリバウンドを2段階柔らかくして見ました。

市内のトロトロ運転ばかりなのもありますが、
パニガーレの燃費は10Km\L位なんじゃないだろうかとタンクを覗き込んで思う日曜日でした。
そして、
ナップスに行けなかったモヤモヤを解消すべく、
自宅への帰りにチョコレートとアイスクリームを大人買いした「まさおか」でした (・∀・ )


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 2

ぽちの輔

マスクを忘れた人のために
普通のお店でも販売用のマスクを持ってる事がありますね^^
by ぽちの輔 (2021-02-08 06:36) 

まさおか

ぽちの輔さん、こんにちは。
入り口を覗き込んでは見ましたが、
そこにはマスクは無かったので諦めました。
レジ横には販売用のマスクが有ったかも知れませんね。

入ってみるんだったな( ^ω^)
by まさおか (2021-02-08 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。