SSブログ

今日は新年恒例の食事会でした。 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は晴天の暖かな1日でした。
気温は低めだったと思われますが風が無かったのが良かったです!!

今日は新年恒例の食事会でしたヽ(・∀・ )ノ
IMG_2577.jpg
年に一度の「カニ道楽」です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
母の体調も機嫌も良く、和やかな昼の2時間となりました。

明日は走り初めをしたいなぁ。。。と思っておりますが ( ゚ω゚ )
朝の母の体調(機嫌)次第です。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 8

tomi_tomi

今年は本格的なパニガーレのデビュー年になりそうですね!^^
by tomi_tomi (2021-01-02 21:23) 

まさおか

tomi_tomiさん、こんばんは。
そう願いたいのですが、
バイクに乗る機会は相変わらず少なくなりそうです。
by まさおか (2021-01-02 21:27) 

tai-yama

風がないと走りたくなりますね。冬だと雨もあまり降らないし。
気温の低さの問題はあるけど・・・。
by tai-yama (2021-01-02 22:36) 

まさおか

tai-yamaさん、こんばんは。
風が無くて雨風呂で無ければ走りたくなりますね(*´∀`*)
寒いと二の足を踏んでしまいますが。
by まさおか (2021-01-02 23:01) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます
今年こそは、笑顔の一年でありますように。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2021-01-03 06:46) 

ヨッシーパパ

カニは、見た目が目出度くて、正月にぴったりですね。
by ヨッシーパパ (2021-01-03 19:01) 

まさおか

ネオ・アッキーさん、
あけましておめでとうございます。
ホントに今年こそは笑顔の1年になる事を願います。
今年も宜しくお願い致しますヽ(・∀・ )ノ
by まさおか (2021-01-03 19:50) 

まさおか

ヨッシーパパさん、こんばんは。
新年恒例の年に1度の贅沢で御座います。
by まさおか (2021-01-03 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。