SSブログ

明日は仕事納め [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は昨日ほどでは無かったけど暖かな1日でした。

少しでも年明けの仕事を減らすべく奮闘しておりますが、
意外とスンナリ仕事が進んでおりまして今の所イレギュラーな事は起きておりません。
街中の活気も例年ほどでは無いものの賑わっている様子。
そして市内の有名な神社の山道は既に通行止めになり屋台が準備万端で御座います。

正月らしく無いと言いつつも街は新年の向けて準備が整いつつありますね。

年賀状を書かないといけないな。。。。
そして、愛車(営業車)とバイクの洗車くらいはしたい所です。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 2

ヨッシーパパ

30日が仕事納めだったのですね。
ご苦労様でした。
私は一日早く納めましたので、昨晩はたっぷり酒を飲んで二日酔いになってしまいました。orz
by ヨッシーパパ (2020-12-30 19:57) 

まさおか

ヨッシーパパさん、こんばんは(・∀・ )
今日の昼で一応の仕事納めとなりました。
午後からは墓参りに行って来ました。

by まさおか (2020-12-30 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。