SSブログ

走り納め出来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ [カスタム]

皆様こんばんは!!
今日の松山は晴れのチョット暖かめな1日でした。

昨日の午後に急遽入った仕事を済ませてバイクの走り納めをするべく
朝早くから(当社比)現場に向かいましたところ、
園長さんも(現場は託児所)早くに来られててスムーズに作業を終了ヽ(・∀・ )ノ

スクリーンショット 2020-12-27 0.38.05.jpg
1時間程でしたが今年の走り納め(多分)をする事が出来ました。

IMG_2182.jpg
途中に寄ったセブンイレブンにて☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

IMG_2184.jpg
パニガーレ・・・・恐ろしく速いのに乗り易いバイクです(以下自己規制)


今回は試作したスマホマウントステーの走行中と走行後の様子も見たかったのですが。
IMG_2185.jpg
走行中のブレや緩みも無く、
走行後にチェックした感じでも特に問題なさそうですがヽ(・∀・ )ノ

IMG_2186.jpg
IMG_2188.jpg
気になる所と言えば、
ガッチリ締め込んだナットに潰されたブレ止めとカサ増の為のゴムパッキン
その結果として想像以上に汎用ステーがトップブリッジに近付いてしまい隙間が無くなっちゃった事
もう1枚ゴムパッキンを増やすか薄めのナットを増やして、
ステムと汎用ステーとの隙間を出した方が見栄え良く仕上がりそうです。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 2

ぽちの輔

ゴムは締めたらどんどん潰れるのでゴムを足すよりも樹脂を足した方が良いのでは?
PVCのナットやワッシャーもありますよ^^
by ぽちの輔 (2020-12-27 06:49) 

まさおか

ぽちの輔さん、こんばんは。
ナルホド!!
PVCのナットやワッシャーを使うのは良いアイデアですね(・∀・ )
早速探してみる事にします!!
by まさおか (2020-12-27 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。