SSブログ

パニガーレばかり弄っていたら・・・。 [KTM]

皆さまこんばんは!!
今日の松山は晴れの気持ちの良い1日でした。

お陰様で今日も忙しく市内を走り回っておりました。
相変わらず昼間は暇で午前中と夕方以降が忙しい日々が続いております。

最近パニガーレばかり気に掛けて弄っていたら、
SMC-Rのバッテリーが上がってしまいました (ノ∀`)アチャー
IMG_4669.jpg
正確にはバッテリーの寿命が来た様です。
計器類と燃料ポンプは正常に動きますがセルを回す力が無いです。
来年の2月で納車されて丸5年が経ちますが一度もバッテリーの交換をして無くて、
夏頃から何となく弱ってる予感はして居りましたので「ついに来たか」って感じです。

この機会にリチウムイオンバッテリーを試してみようか?
それともネットで良く見る激安バッテリーを試してみようか? 


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 2

ぽちの輔

私なら、まず激安品の性能を試してみたいかも?^^
by ぽちの輔 (2020-11-27 06:31) 

まさおか

ぽちの輔さん、おはようございます。
やはり、そうですよねヽ(・∀・ )
意外と悪く無いのか?値段相応なのか?
by まさおか (2020-11-27 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。