SSブログ

大阪から購入したバイクがやって来ましたヽ(・∀・ )ノ [ドゥカティ]

皆さまこんばんは!!
今日の松山は快晴の暖かな1日でしたが、
気温的には大して暖かくなかった様で身体が寒さに慣れて来ている様です。

今日の昼前にディーラーのメカニックから、
大阪からバイクが届いたよぉ〜見に来る?( ゚ω゚ )って電話を貰いました。

有難い事に今日も忙しく走り回っております見積もりの合間にディーラーに寄って見て来ました!!
IMG_9763.jpg
ドゥカティ1199パニガーレS で御座いますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


大阪の正規ディーラーにあった車両なので現車を見るのは今日が初めて。
IMG_9765.jpg
購入した大阪のディーラーが販売して整備も担当し、
整備記録簿もあってワンオーナー車って事で馴染みのメカのお墨付きも有り決めたのですが、
想像していたよりも綺麗な車体でメカニック共々嬉しい誤算でした。


エンジンも掛けてみたのですが・・・・・、
IMG_9764.jpg
想像を遥かに超える爆音に戸惑ってます (;゚д゚)ゴクリ…
バッフルが入っててこの爆音とは流石テルミニョーニです。
暗くて見誤ってました。 バッフル入って無かった。


一番心配していた足つきも良好で車体も軽いので何とか成りそうです!!
IMG_9766.jpg
想像してたよりハンドルも低く無いし、
切れ角も十分で”SMCーR”より大きい気がしますね。

これから一通りの点検をした後に車検を取得して納車になります。
納車までに10日前後掛かるとの事。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 8

tomi_tomi

めっちゃカッコいいです!服装にも気を使いますね!!
by tomi_tomi (2020-11-07 01:20) 

まさおか

tomi_tomiさん、おはよう御座います。
かなり熱く夏バイクらしいので革パンツ履いてないと内腿を低温火傷するとメカニックに脅されました。
持っていません。。。革のパンツ( ゚ω゚ )
by まさおか (2020-11-07 10:22) 

たくや

おめでとうございます~~~
確かに音は(笑)
by たくや (2020-11-07 10:58) 

まさおか

たくやさん、有り難う御座います ((o(´∀`)o))
排気量なりです!って言われると確かにそうなのですが・・・
それにしてもウルサイです(笑)
by まさおか (2020-11-07 11:31) 

JUNKO

赤い色いいですね。
by JUNKO (2020-11-07 12:25) 

まさおか

JUNKOさん、コンニチハ
赤はこのバイクメーカーのイメージカラーなんですよ!!
ちょっと紅色がかった綺麗な赤です。
by まさおか (2020-11-07 13:35) 

さる1号

新しいバイク、いいですねー
軽くて戸惑うほどの爆音、くぅ〜、こりゃ楽しそうだ^^
by さる1号 (2020-11-08 09:01) 

まさおか

さる1号さん、おはようございます。
若い頃は爆音バイクが良かったのですが、
歳を取るにつれ世間の目が気になり出し、自分のバイクの音に疲れる様に成りました。
程よく爆音のバイクが良いですね(笑)
by まさおか (2020-11-08 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。