SSブログ

ようやく2りんかんに行く事が出来ました。 [KTM]

皆様こんばんは!!

今日の松山は曇り空の肌寒い1日でした。
IMG_8514.jpg
台風14号ですが今のところは何も起こっておりません。
雨も降らないし無風状態で、このまま通過しそうな感じです。


そして今日!!
IMG_8556.jpg
ようやく2りんかんに行く事が出来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
オイルやケミカル用品は充実しておりました。
タイヤは種類やサイズが少なめだな。
ウエアに関しては商品数は申し分ない感じなのですが、
噂の通りサイズ的な品揃えはイマイチで現品限り的な雰囲気です。
ヘルメットとグローブは充実してるのに、ブーツは無いに等しい感じです。
全ての商品において、
オフロード関連の商品は無くオンロードオンリーな感じでした。


同敷地内で今日オープンの「お隣さん」
IMG_8557.jpg
SOX松山店も覗いて来ましたヽ(・∀・ )ノ
海外生産の国産125cc(変な言い方ですが。。。)が充実してて、
初見のバイクも沢山あって楽しかったです。
中型車以上のバイクは国内4メーカーの売れ筋を一通り揃えた感じですね。
大型車もスーパースポーツ、ネイキッドが4メーカー揃ってました。
排気量に関わらずアメリカンタイプと外車は無かった気がします。

噂ほど悪くは感じませんでしたよ、2りんかん
ヘルメットとグローブは充実してるし、
プロテクターを含むウェア類もメーカーに拘らなければ全て揃うと思います。
あ! 
ライディングシューズは間に合うだろうけどライディングブーツは厳しいかも? です。

ナップスにも近いうちに行けます様に。( ゚ω゚ )


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

masashi

用品店にバイク屋が隣接していると、ちょっと覗いてみたい!とか買う気はないけど見てみたい!時に寄りやすいですね(^^;
by masashi (2020-10-10 14:52) 

まさおか

masashiさん、こんにちは。
はい、
吸い寄せられる様にSOXにも寄っちゃいましたヽ(・∀・ )
by まさおか (2020-10-10 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。