SSブログ

風邪気味で喉が痛い [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は曇り空の涼しい1日でした。

この数日でめっきり秋らしい朝の気温に負けたみたいで、
朝から喉の調子が悪いです( ;∀;)
喉が痛む以外は元気ハツラツで体調が良いだけに余計に喉が気になってしまいます。

かと言って毛布をかけて寝ると暑いんですよね( ゚ω゚ )
寝初めはタイマー使って軽く扇風機を動かして寝たい感じだし。。。

その内に体が気温に慣れてくる様な気もするんですけどね。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 6

(。・_・。)2k

お大事にです

by (。・_・。)2k (2020-10-04 23:24) 

ゆうみ

お大事になさってください。
by ゆうみ (2020-10-05 00:10) 

まさおか

(。・_・。)2kさん、有難うございます。
身体は元気なのでヽ(・∀・ )ノ
by まさおか (2020-10-05 12:34) 

まさおか

ゆうみさん、有難うございます。
今朝起きたらダンディな声になっておりました。
喉が痛む以外は至って元気です。
by まさおか (2020-10-05 12:35) 

ヨッシーパパ

東京辺りは少し暖かくなってきてしまって、またエアコンが頑張っています。
by ヨッシーパパ (2020-10-05 17:54) 

まさおか

ヨッシーパパさん、こんばんは。
愛媛県も昼間はまだまだ暑い日が有ります。
衣替えも準備しただけで未だ変わって無いですね。
by まさおか (2020-10-05 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。