SSブログ

今年初めての鍋料理な夕食 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は曇り気味の晴れた1日でした。
最低気温が17度、最高気温が24度とずいぶん涼しくなって来ました。
朝は寒いので毛布を出して来ないと、その内に風邪引きそうな感じです。
そして、日差しも弱くなって来たので台所や吹き抜けの簾を片付けました。

冬へ向けての準備がボチボチと始まっております。

朝晩が冷えて来たって事で、
今日の夕食は今年初めての寄せ鍋でございました。
熱々の鍋料理にはチョット早かったかなぁ?って感じでしたけどねヽ(・∀・ )


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。