SSブログ

季節外れな蚊の襲撃に悩まされております。 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は曇り時々晴れ時々小雨の不安定な蒸し暑い1日でした。


季節外れな蚊の襲撃に悩まされております (´・ω・)
bug_ka.png

今年の夏は少なかったなのですが、
4連休明けから事務所に出現しまして、
蚊取り線香と殺虫剤で対抗してるのですが。。。劣勢です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何故に今頃。。。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 4

ぽちの輔

暑過ぎると木陰で休んでるみたいです^^;
by ぽちの輔 (2020-09-26 06:42) 

まさおか

ぽちの輔さん、こんにちは。
蚊にとっても過ごしやすい気候になったのかも知れませんね。
by まさおか (2020-09-26 16:22) 

ヨッシーパパ

乾燥してからからだった所に、ボウフラが湧く程度に湿ってきたのかも・・・???
by ヨッシーパパ (2020-09-26 18:35) 

まさおか

ヨッシーパパさん、こんばんは。
田舎とは言え市街地なので水溜りは無さそうな場所なのですが、
何処か近くのベランダの水桶とかで発生してるのかも知れません。
by まさおか (2020-09-26 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。