SSブログ

自宅で愛用のiMacが起動しなくなりました(涙) [Mac]

みなさまこんばんは!!
今日の松山は曇りのち晴れの1日でした。
天気予報では降水確率60%だったので雨を期待したのですが。。。
降りませんでした。


最新版のmacOSをインストールしたらエンドレスで再起動を繰り返して起動しなくなりました。。。
リカバリーモードやOSの再インストールしても悪化する一方で、
終いには起動すらしなくなってバックアップ用のハードディスクのデーターも破壊されて、
全くの新規で正規版のmacOSを再インストールして何とか今は安定して動いてます。

昨日の夕方から今まで悪戦苦闘しておりましたよ( ;∀;)

悔やんでも仕方ないので、
クリーンインストールからの再構築を楽しむことにします。  やれやれ。。。( ゚ω゚ )


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。