SSブログ

梅雨明け宣言が出ると大概例年は雨降りが続くのですが。 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は快晴の夏を感じる暑いながらも爽やかな陽気でございました。

最高気温が32度で、
19時過ぎの現在も気温30度をキープしてる感じ。。。
県内では35度を超えた地域も有りましたし、
お隣の高知県では36度を大きく超えたところも有ったみたいです。

いやぁ〜暑いです(;゚д゚)ゴクリ…

相変わらず週末は仕事が忙しいってのも有るのですが、
コロナの影響で4ヶ月くらいバイクに乗っておりません(´Д⊂グスン
DSC02199.JPG
8月に入ったら久しぶりにバイクに乗りたいですね。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 6

JUNKO

今日はこちらも暑かったです。とはいえ30度までは上がっていません。背景の黄色は菜の花ですか。
by JUNKO (2020-07-31 20:03) 

まさおか

JUNKOさん、こんばんは。
四国と比べると羨ましい気温ですが、
流石に北海道は涼しい........って事は無い様ですね(笑)
画像は3月末にバイクに乗った時に菜の花をバックに撮影しました。
by まさおか (2020-07-31 20:21) 

能転気おやじ

暑いですが、梅雨明け祝いツーリングするのもいいですね。
by 能転気おやじ (2020-07-31 22:37) 

いっぷく

気持ちいいでしょうね。でも暑いと熱中症と脱水が気になりますね。バイクには夏用の服はあるのですか。
by いっぷく (2020-08-01 00:45) 

まさおか

能天気おやじさん、おはようございます。
梅雨明けツーリング、
仕事の繁忙期が過ぎたら行きたいです。

by まさおか (2020-08-01 08:41) 

まさおか

いっぷくさん、おはようございます。
薄手な夏用の服は有りますが、
転けた時の防御を考えると夏でも有る程度の厚着になってしまいますね。

中には半袖に短パンなんて言う薄着な人も居りますが、
見てて心配になります。
by まさおか (2020-08-01 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。