SSブログ

昨日に続いて今日も食料の買い出し [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は曇り空で時々小雨の1日でした。
最高気温が29度って事で、
今日も暑いのかなぁ?って思ってましたが普通に涼しかったですヽ(・∀・ )ノ

さて、
昨日買い出しに行って1週間分の食料を買って来たのですが。。。
今朝の新聞に挟まってたスーパーのチラシを見ると、
魅力的な(我が家調べ)特売商品が沢山!!

という事で、
昼食後に今日も買い出しに行って来ました。
チラシに正午から3時くらいが空いてるよって書いてたので12時過ぎに出発。
スーパーの言う通り本当に空いて居りました

只今、我が家の冷蔵庫はパンパンで御座います。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 2

いっぷく

>1週間分の食料
時間を有効に使えて、献立も計画的にできてすばらしいですね。
私は、まとめ買いしようと思っても、必ず買い忘れが出てしまいます。
あと私が使っている激安スーパーは、同じスーパー名でもお店によって品揃えが違うので、今日はA町店、明日はB町店と、行くことになってしまいます。
by いっぷく (2020-07-12 21:46) 

まさおか

いっぷくさん、おはよう御座います。
昼間のスーパーは本当に空いて居りましたが、
人気の特売品等は朝行かないと無くなっちゃうかも知れませんね。
小まめに必要な物をメモしてますが買い忘れはありますね。
肝心な物を買い忘れがちです (´Д⊂グスン
by まさおか (2020-07-13 06:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。