SSブログ

昨日は会議の後で久し振りの食事会でした。 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は朝から小雨の蒸し暑い1日でした。

昨日は定例会議の後に久し振りの食事会でしたヽ(・∀・ )ノ

IMG_1395.jpg
久し振りの食事会という事で、
近況報告で盛り上がり遅くまで飲んでしまい帰宅して風呂に入って気がついたら今朝でした。


ちょっと二日酔い気味だったので、
IMG_1343.jpg
イチゴミルクを飲んでリフレッシュした(つもり)で、
今日も仕事を頑張りましたが昼過ぎまで調子が出なかったです( ゚ω゚ )


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

らしゅえいむ

若いころ
よく
医務室に行っていました
またなのぉ~・・静かにねててね ♪
と 看護婦さんに言われていました
二日酔い バレバレでした
by らしゅえいむ (2020-07-09 23:37) 

まさおか

らしゅえいむさん、有り難うございます。
久し振りで少し(かなり?)飲み過ぎてしまいました。
by まさおか (2020-07-09 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。