SSブログ

今日も午後から晴れましたね。。。 [日記]

皆様こんばんは!!

今日の松山は午後まで曇り空でしたが、
IMG_0075.jpg
昼過ぎから夕方まで快晴の1日でした。

晴れてくれた方が屋内の仕事とは言え捗る感じなのですが。。。
湿度が高いまま急に晴れたので、まぁ蒸し暑い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
仕事後に飲んだポカリスエットは、今年一番の美味しさでした(・∀・)

明日も明後日もフルタイムで仕事します ┌( ゚Д゚)ノ


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 4

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
「日本一ぶ厚い牛芯タン」気になりますよね。
近いうちに食べに行ってレポートしようと思っています(^▽^)/
by johncomeback (2020-06-26 21:30) 

まさおか

johncomebackさん早速のお返事有り難うございます。
「日本一ぶ厚い牛芯タン」のレポート楽しみですヽ(・∀・ )ノ
by まさおか (2020-06-26 21:43) 

いっぷく

私は夏でも長袖を着ているので、今日は肌着も含めてびしょびしょでした。
by いっぷく (2020-06-27 03:16) 

まさおか

いっぷくさん、こんばんは!!
僕の仕事でも
野外での作業時は長袖の方が涼しいかも知れませんね。
因みに夏場は帽子が必需品です。
by まさおか (2020-06-27 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。