SSブログ

松山市内は閑散としてるけど。。。 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は昼まで曇りで午後から晴れの少し肌寒い1日でした。
昨日はワイシャツで大丈夫だったけど、今日はジャンパー着て仕事 (・∀・ )
IMG_4500.jpg
大通りに咲いてるチョット遅い開花だった八重桜も散って来ました。


市内の商店街も休業の店が目立ち始め、
仕事への影響も大きくなって来ているのですが。。。

郊外に出ると普通に賑わってるんですよね Σ(゚Д゚;)アラマッ
松山で言うと環状線の外なのですが、普段よりも人も車も多い気がします。
東京で言うと環七より外側って感じでしょうか?
確かに郊外型の複合施設は余裕ある空間で間合いは取れるとは思いますが、
やはり人混みって言える程度の混雑ぶりでして。。。(; ・`ω・´)

そんなことを思いながら納品の仕事をして、
今日はこの事をブログに書こうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノって思っていたら。
その複合施設も食料品売り場等だけを残して明日から休業するらしい。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 2

JUNKO

小雨ぱらつきました。いまいち定まらない天気です。
by JUNKO (2020-04-21 22:40) 

まさおか

こちらも天気予報の通りには晴れが続かない印象です。
随分と暖かくなって来ましたけどね。
by まさおか (2020-04-21 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。