SSブログ

水槽のリングろ材のメンテナンスをしなきゃいけないんだけど。 [熱帯魚]

皆様こんばんは!!
今日の松山は晴天の暖かな1日でした。

25日って事で集金に配達に市内一円を走り回ったのですが、
車に乗ってると暑くて、クーラーを強-中-弱の中で運転させてました。
この調子で暖かさが続いて桜が咲いてくれたらなぁ〜なんて思ってる訳ですが。。。

明日から1週間も天気が崩れて雨降りが続くらしい(; ・`ω・´)

今週末に水槽のリングろ材(濾過そう)のメンテナンスをしようと思ってたんだけど、
e413e2e7691910198a998b7d453f27bbbaa20b67.jpg
天気が崩れた日に(雨降りの日に)水槽の水換えすると、
何故か熱帯魚が調子を崩す(元気が無くなる)んですよね( ゚ω゚ )

デリケートなメンテナンスなので無理せずに天気の良い日に変更だな。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。