SSブログ

アップルウォッチのバンド(社外品)をAmazonで買ったんだけど。 [時計]

皆様こんばんは!!
今日の松山は昨日に引き続き暖かな1日ヽ(・∀・ )ノ

午前中は曇り空でしたが、
午後には晴れてポカポカ気持ち良く仕事が出来ました。

年末に買ったアップルウォッチのバンドを変えてみようと思い立ち、
IMG_6069.jpg
AmazonにKTMカラーなオレンジの替えバンドを注文したのですが。。。
正規品は4,800円、Amazonで販売してる社外品は900円前後
迷わず社外品を購入しましたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


風合いや品質(精度)も正規品と遜色なく良い感じヽ(・∀・ )ノ だったのですが。。。。。
IMG_6070.jpg
僕の不注意でサイズ(長さ)の注文ミスをまして( ;∀;)
M/Lサイズが欲しかったんですが、S/Mサイズを注文してしまう痛恨のミス
チョット見にくいですが画像の通り格好短いです(黒はM/Lサイズ)


試しに試着してみたけど
IMG_6166.jpg
いっぱいに伸ばした状態でも一寸キツイかなぁ〜?って感じ。
何とか使えなくは無いけど。。。
圧迫感があるので精神衛生的によろしく無い感じです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

自分の不注意が原因の注文ミスだし、
地味に凹みつつ M/Lサイズ を買い直そう。。。900円だし( ゚ω゚ )


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。