SSブログ

今年の初走りに行って来たヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ [ツーリング]

皆様こんばんは!!
今日の松山は午前中こそ冷えましたが
昼からはソコソコ暖かい日となりました。

今日の午前中は仕事始めヽ(・∀・ )ノ
IMG_4356.jpg
市内のフィットネスジムと唐揚げ屋さんとカレー屋さんの
3軒だけですが商品の納品をして来ました。

唐揚げ屋さんとカレー屋さんは兎も角として、
フィットネスジムもトレーニングに来てる人が結構いて驚きです。


そして午後から今年の初走りに行って来ました。
スクリーンショット 2020-01-04 20.34.57.jpg

予定は普段通り長浜を大洲方面に川沿いに曲がるつもりだったんだけど、
車も少なくてスムーズに走れたので思い直してチョットコース延長┌( ゚Д゚)ノ


思い直して路肩にバイクを止めた場所で記念撮影(って程でも無いですが)IMG_4358.jpg
IMG_4359.jpg
ここから1キロほど引き返して八幡浜まで遠回りして行って来ました。


遠回り後は元の大洲市まで戻って何時ものコースに戻って、
内子から山道を抜けて小田町に行き、
砥部町を経由して松山市内の自宅に無事帰宅!!

久し振りに海と川と山を満喫出来た良いツーリングとなりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
車が少なくてスムーズに走れたのが、
今日のツーリングを楽しく感じられた一番のポイントですね。

今日の走行距離150km
正月休みの走行距離目標まで後100kmです!!

ってか、この走行距離だと普段の週末と変わらないですね。。。( ゚ω゚ )


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

能転気おやじ

250km走れば、タンク内のガソリンも一通り入れ替えになりますね。
by 能転気おやじ (2020-01-04 23:29) 

まさおか

能天気おやじさんコンバンハ!!
250km走れると思ってたのですが、
今日1/5のツーリング中に、170kmでリザーブになりました。
この感じだと200km走れない感じです。
チョット回しすぎたかな?
by まさおか (2020-01-05 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。