SSブログ

デジカメが修理から帰って来ました。 [カメラ]

皆様こんばんは!!
今日の松山は午前中が雨のち曇りで午後から晴れて来ました。

朝からデスクワークに追われ、
IMG_9775.jpg
配達に昼前15分くらい出掛けただけで1日を事務所で過ごしました。


午後には昨日の夕方にメールで連絡を受けてた
IMG_9778.jpg
修理が完了したデジカメが代引きで送られて来ましたヽ(・∀・ )ノ
しかし千葉から四国の松山まで16時間で荷物が届くって凄いですね。

当たり前の事ですが完全に修理が出来ております!!

修理代は思ってたより安かったんでけど。。。
IMG_9776.jpg
安くは無いですね。。。修理代3万6千円
そしてメイン基板の故障って。。。
新品を購入して1年2ヶ月しか経ってないんだけどな( ゚ω゚ ) ハズレ個体だったんかな?


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。