SSブログ

2人分の仕事をこなした忙しい1日 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は曇りがちながらhれの1日でした。
明日辺りから台風の影響が’少なからず有りそうで用心しております。

週末の仕事と重なって代行の仕事もあり慌ただしい1日となりました。
午後は来月に開催される全国大会の打ち合わせでストレスが溜まって(笑)
その後の食事会でストレスを発散する地味に疲れた日となりました。


明日も仕事頑張ろう。。。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

kabukimono1050

こんにちは
まさおかさん

昨日、ショップよりセッティング完了の連絡がありました。
ご対面も引き取りもこれからでして、パワー&空燃比のグラフも見ていないので、どう変化しているかはわかりませんが、ピークパワーはMAX68馬力程とのことでした。(まあ トップエンドの馬力なんて常時使うことはありませんが… 参考までに)

ハイカム導入した経緯は、低速トルクの増強だったのですが、意に反して高回転の馬力の増強になってしまいました。(ハイカムの特性がそのようです。)

ハイカムにしてから低速でモッサリした加速感があったのですが、補整してもらい、シャープに加速していくようになったとのことでした。
どう変化したのか非常に楽しみです。

まさおかさんのセッティング時に起こった症状は、当方の車両には起こって無いとのことでした。
う~ん、原因は何だろう?

ところで、以前にもお聞きしたかもしれませんが、まさおかさんの車両のセッティング時はアクラポビッチサイレンサーのバッフルは外してセッティングされたのでしょうか?

by kabukimono1050 (2019-10-12 08:36) 

まさおか

kabukimono1050さん、こんにちは。
完成したようで試乗が楽しみですね!!
低速域もスムーズになって乗り易くなってると思いますよ。

質問の件ですが、僕はバッフルを入れたままでセッティングしました。
バッフルが入ってても十分に威勢の良い音がしますから、
今以上の音量にする気は無いです(・∀・ )


by まさおか (2019-10-12 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。