SSブログ

午前中は大雨でしたが午後は小雨の1日でした。 [日記]

皆様こんばんは!!

今日の松山は午前中に大雨が降りましたが、
588647184.344584.jpg
昼前には落ち着きまして終日小雨の1日でした。

今日は会社の皆に私事での有給休暇が重なっちゃいまして出社したのは僕だけ(´・ω・)
その僕も昼から会議で事務車は留守になる為、必然的に会社を臨時休業にしました。

夕方まで会議に出席しまして、
帰社の途中に仕事を片付けて今日の仕事は18時前に終了!!

明日も1日、県内東部の新居浜市で会議です┌( ゚Д゚)ノ


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。