SSブログ

何だか体がカユい( ;∀;) [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は小雨のち晴れの蒸し暑い1日でした。

毎週の事なのですが割と暇な月曜日でした(・∀・ )
と言いつつも車の車検があったり、
先日に母が大人買いした(笑)家電の残りが届いたりとバタバタはしましたが。。。

そして、ここ数日なのですが所々ですが体がカユい(; ・`ω・´)

最近は蒸し暑くて汗を沢山かいてるので十分の洗えてないのかなぁ?とブツブツ言ってたら、
弊社の大黒柱Y女史が
それ、十分に洗えてないんじゃなくてゴシゴシ洗いすぎてんじゃない? と

ほぉ( ゚ω゚ )、洗いすぎてる説か。。。
4901983108386.jpg
僕は毎日体をナイロンタオルで洗ってるって話したら、タオルが固すぎるんじゃない?って。。。
確かに肌への刺激は強いなぁ〜って考えて。。。。

その説に乗っかってみる事にしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

早速、弊社で取り扱ってる
「トウモロコシとコットンでお肌にやさしくキメ細やかな泡立ちでお肌にやさしい洗い心地。」な、
1001-tcbt3-001.jpg
ボディタオルを1枚サンプル扱いにして持ち帰りましたヽ(・∀・ )

確かに石鹸の泡立ちが良くて肌触りも最高で使い心地最高でした。
柔らかいタオルの割に体を洗ったぞぉ!!って満足感も有りまして不思議な使い心地のボディです。

今のところ肌の感じも商品的にも手応えは十分ですが、
2〜3日使って様子をみようと思います。

ってか、歳とってきて肌が乾燥して来てるのかも知れない(;゚д゚)ゴクリ…


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。