SSブログ

ポンジュース発祥の地に行って来た。 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は小雨の降り続く比較的過ごしやすい1日でした。
昨日のブログで心配してた蒸し暑さは感じず、チョット肌寒さを感じる気温だった。

そして今日は「ポンジュース発祥の地」に行って来ました。
正確には近くを通りかかったので寄って来た。。。です。


人気の無い住宅地の路地を入って。。。
IMG_7808.jpg
今時の子供は遊ばないであろう寂れた小さな公園の片隅に石碑が有ります。


Googleマップにも載ってますよ!!
ポンジュース発祥の地
スクリーンショット 2019-05-28 20.43.30.jpg
ストリートビューでも見れますので興味のある方は是非ヽ(・∀・ )


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

能転気おやじ

ポンジュース、懐かしいなー
by 能転気おやじ (2019-05-28 22:56) 

まさおか

能天気おやじさん、こんばんは!!
ポンジュース、
最近は市内のアチラコチラの蛇口から出る様になりました。 有料ですが( ゚ω゚ )
by まさおか (2019-05-28 23:18) 

miyappp

へー w(゚o゚)w
これも知りませんでしたー
(知らないことだらけ)
by miyappp (2019-05-29 08:57) 

まさおか

miyapppさんコンニチハ!!
チョット目立たない公園に気配を消して建ってます。
南側の東部環状線も立派な名前が付いてるけど、
普通車の離合に気を使う道幅ですしね。
by まさおか (2019-05-29 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。