SSブログ

ヒビが入ってましたΣ(゚Д゚;)アラマッ [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は晴れの良い天気でした。

山口県の角島に行った妹夫婦は渋滞にハマって大変な様子です。
通常なら三津浜港からフェリーで柳井港に渡って松山からだと5時間ほどで行ける筈なのですが、
朝5時前発のフェリーで出発したのに到着したのは15時前だったと母に電話があったそうです( ;∀;)
門司に予約してるホテルに夜までに到着できるんだろうか。

そして今日の本題

今週の水曜日に脚立から落ちて身体のアチコチを打ちつけた痛みも引いてきたのですが、
左足の親指だけが治らず腫れが引かないので近くの外科病院に行ってきました。
湿布でも貰って来よう(・∀・ )って感じの軽い気持ちで行ったのですが。。。
念の為にって事でレントゲンを撮ってもらったら、
なんと!!親指の骨にヒビが入ってました エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

幸い軽傷って事で親指をテーピングで固定して貰って来ましたヽ(・∀・ )ノ
元々、痛さよりも「あおじ(青タン)」が気になってたのですが、
骨にヒビは入ってても普通に歩けるし予想外の診察結果にビックリしました。

バイクにも乗れそうだし、
試しにエンジニアブーツ履いてみたら指先が固定されて楽な気がするのですが(笑)
母がすごく心配するので今日のバイクは控える事にしました(゚ε゚) 残念。


さぁ明日の仕事どうしようかなぁ?
午前中だけでも晴れ〜曇りなら普段通りに外仕事もしたいなぁ。。。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

ポル

骨のダメージは痛いですね[げっそり]
私も何度かヒビや骨折しましたが治るまでは生活が不便でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

松山は比較的車が少なそうでしたが県外は多そうですね?
by ポル (2019-04-28 21:44) 

まさおか

ポルさんコンバンハ。
以外と何とも無いのですが、ヒビが入ってるって言われると痛い気がしてきます(笑)
ホテルには20時頃に無事到着したそうです。
連休中の観光地は渋滞しそうですね。
by まさおか (2019-04-28 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。