SSブログ

ホイールに貼るステッカーですが。 [カスタム]

皆様こんばんは!!
今日の松山は若干の寒さを感じるものの良い天気の1日でした。

今日は昼前の11時から3時前まで仕事と言う、
何とも絶妙な(微妙な)時間指定の仕事が有りまして朝夕の時間の有効活用が出来ませんでした(´Д⊂グスン

そんな中途半端な空き時間にネットを徘徊して、
先日から考えてるホイールのドレスアップの参考画像を探してみました。

当初考えていたのは。。。
スクリーンショット 2019-03-30 20.21.17.jpg
こんな感じのハスクバーナ701SM的な感じを考えていたのですがヽ(・∀・ )


アレコレ見てたらイイ感じのアイデアを発見!!
スクリーンショット 2019-03-30 20.21.39.jpg
こんな感じで不規則な形にカットしたステッカーを貼ると言うもの┌( ゚Д゚)ノ


他にも何台かお手本を見つけました。
スクリーンショット 2019-03-30 20.22.05.jpg
スクリーンショット 2019-03-30 20.22.20.jpg
この方法なら大雑把なO型気質ど直球な僕でも(笑)
ホイールの半周分でも無理なくステッカー貼れそうだなぁ〜って。

凄くセンスが求められそうな方法ですが。。。
そこは大雑把な性格が幸いしてキニシナイヽ(・∀・ )ノ


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

ポル

この半周色違いのホイールカッコいいですね[るんるん]
外国のモタード集団だとよく見ますが日本ではなかなか見ませんね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
私もこのタイプのホイールは興味あります(*^^*)
by ポル (2019-03-31 22:42) 

まさおか

ポルさんコンバンハ!!
海外のモタードは個性的なデザインや配色のものが多くて見てて楽しいですねヽ(・∀・ )
イイなぁ〜って思う派手なボディーデカールを見つけると検索してみるのですが一度も見つける事が出来ません(´Д⊂グスン
by まさおか (2019-03-31 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。