SSブログ

車検の為バイクを預けて来ました。 [メンテナンス]

皆様こんばんは!!
今日の松山は昨日までの暖かさから一転(は大袈裟か...)寒い1日でした。
年末年始と比べると随分と暖かくなっておりますが。。。

今日は仕事の合間に車検の為にバイクを馴染みの店に預けて来ました。
572926157.92776.jpg
高校生の頃から世話になってて、もう30年以上の付き合いです(・∀・)

散々悩んでたタイヤの銘柄ですが。。。
考えれば考えるほど悩んじゃって結局お任せする事にしました(汗)

夜は来月の期末総会の打ち合わせを兼ねた食事会(飲み会)に行って来ました。
有意義な実のある話が出来たと思います。

相変わらず松山の夜は人がまばらです。
IMG_2444.jpg
小雨模様ではあったんですけどね。

飲んだ後のラーメンは。。。
IMG_2445.jpg
帰宅して風呂入ってからタイののラーメンを食べましたヽ(・∀・ )ノ


明日は月末、仕事頑張ろうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

ポル

タイヤ選びって楽しいけど難しいですね( ̄▽ ̄;)
私はその時の財布と相談して選んでます[ウッシッシ]
個人的にはピレリのロゴが好きなのですよ(笑)
by ポル (2019-02-28 04:49) 

まさおか

おはようございますポルさん。
散々悩みましたが結局お任せする事にしました。
安いの探して付けとくよヽ(・∀・ )って言ってました。
どんなタイヤがつくか楽しみです。

by まさおか (2019-02-28 08:14) 

deepredcocktail2

何年か前の出張で、深夜の大街道アーケードをウロウロしてた覚えがありますw
by deepredcocktail2 (2019-02-28 17:58) 

まさおか

deepredcocktail2さんコンバンハ(・∀・)
深夜の大街道界隈が松山で一番の繁華街なのですが、
出張で来られた時は賑やかだったでしょうか?
by まさおか (2019-02-28 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。