SSブログ

休み明けの25日は忙しかった。 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は気温こそ普通な感じでしたが、
陽射しがあったので車に乗ってると汗をかく暖かさでした。
そんな訳で車での移動中はクーラーをオンにして走ってちょうどイイ感じでした。
今年初めて使った車のクーラーの風はチョット臭かったです(笑)

今日は休み明けの25日の集金日って事で仕事が3重に重なってしまって、
西へ東へ時間的に忙しかった上に、
仕入れをミスして(汗)商品が足りず車で片道1時間かけて、
県内東部の西条市にある工場まで商品を取りに行くと言う大仕事をして来ました。

仕事量は大した事無かったんだけど市内と近隣市町村、
そして山を越えて往復2時間を走り回った時間的にハードな1日となりました。

ヤレヤレですƪ(˘⌣˘)ʃ


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

ポル

松山って山と海に囲まれてますからね
どこに行くにも山か海沿いを越えないと行けれませんね(笑)
今年は雪も少なかったから夏暑いのかな~( ̄▽ ̄;)
by ポル (2019-02-26 07:04) 

まさおか

ポルさんコンニチハ(・∀・)
昨日は予定外のドライブ楽しかったです(笑)
今日も車内は暑くてクーラー使っちゃいそう。
神さま仏さま、夏は程々の暑さでお願いします(・ω・)
by まさおか (2019-02-26 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。